
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ワンフリ】神様出現

ごくごく稀にかー。私には当分縁のな……
フレンドのお宅にて棚から神様でてきた!
f:id:sorua:20140830024819j:plain
まだ3件くらいしか散策してないんだが

ら、ラッキー?

f:id:sorua:20140830025238j:plain
グランドボスがレアドロップで落とすグラボスコインくれた!(しかも3枚)

妖精コインや家具レシピをくれるのかな? とワクワクしていたからちょっとグラボスコインは予想外だったよ。

ついでにハウジング経験値450近くくれました! 大きい!


ところで魔法炉システム実装されて、私の装備もちょっと変えました!
f:id:sorua:20140830025549j:plain
堕天使一式の鎧をブルージャケットにしたよ。

この装備の見た目を変える魔法炉に必要な素材は課金だと思いきやゲーム内通過で購入できる!
素材はそこそこ高いけれど、見た目の素材にした装備は消滅しないという親切設計!
だから水着を見た目設定に使った後誰かに貸してーみたいなことがたぶんできるのだろう。いいね!


さて、今回はここまで。
ではではー。