あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

やっぱり……

昨日は友達オススメのドーナツを食べに静岡の方にあるデパートへ出かけました。
f:id:sorua:20140825122138j:plain


なんでも、デパートの中に東京にしかなかったドーナツ屋さんがオープンしたとか!
ついでに本屋さんにも寄ってもらうことに。
デパートの中の本屋さんが図書館みたいな広さですごいらしい。
私が今欲しい本は
ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン アストルティア大冒険記 (Vジャンプブックス)
ドラクエ10のしぐさの書「ばくはつ」が特典のファンブック。
Amazonでは中古(特典なし) しかで回ってない。

セブンスドラゴン 設定画集

セブンスドラゴン 設定画集

セブンスドラゴン2020&2020-II VISUAL COLLECTION (ファミ通の攻略本)

セブンスドラゴン2020&2020-II VISUAL COLLECTION (ファミ通の攻略本)

セブンスドラゴンの設定画集&ビジュアル本!
キャラクターと装備がかっこいいのだ!


それらを探してデパートの本屋へ。
確かに図書館並みの本棚の数と広さ!
電子端末で本を検索して探しましたが……、全て取り寄せだった。


ところで、今回の目的はドーナツのみではない。
友人もアニメのグッズを買うべく一緒にアニメグッズ専門店を回ることに。
そのため3箇所ほど本屋などを通ったのだが、そこで目的のドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン アストルティア大冒険記 (Vジャンプブックス)
が置いてあった!!
これは買うべきだ! と思っていたはずなのだが、「やっぱりいらないかな……」と結局買わずに出てきてしまった。
実際、本当にいらなかったかもしれないと思い始めている。

何故なら……

牧場物語 公式イラスト全集  スーパーファミコン『牧場物語』から3DS『はじまりの大地』までの全27作より

これを見つけてしまったからだ!!
なかなかお目にかかれないと購入。
嬉しい〜!


結局セブンスドラゴンの設定画集はどこにもなかったのですが、牧場物語のイラスト本が買えてよかったです。


ではではー。