読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ディアンシー観てきました!

広島から帰ってきました! あと、今年のポケモン映画破壊の繭とディアンシーを観てきました!

日曜日にラナちゃんが休日だったので、福岡のお土産を渡すのもあり、ポケモン映画を観に行ってきました!
近くのジャスコ……日曜日なのにポケモン映画が08:30と12:40の二本しかやってない!!
12:40のを観に行きました。

ジャスコの中でお昼ごはんを食べていたら、館内に入ったのが丁度上映時刻。
ディアンシーの受け取りは映画を観終わった後に。

映画の感想としては、アブソルがしっかり出てて嬉しかった!
でもヤヤコマいなかったのですね、久しぶりにポケモンアニメを観たら、丁度ヤヤコマヒノヤコマに進化する回だったので、映画でも活躍するのかと思っていたら、ルチャブルが大活躍でした、ヤヤコマGETは結構最近だったのかな……?

映画が終わり、無事にディアンシーを受信。
ラナちゃんはこれからY開始!!
外の廊下で進めて、ラナちゃんも無事にディアンシーを受け取ることができました。

帰り際にグッズコーナーで「ピカチュウこれなんのカギ?」のラバーストラップを購入。
クレッフィマナフィビクティニダークライジラーチピカチュウケロマツフォッコハリマロンデデンネの10種類。
どれも可愛いが、ラナちゃんはケロマツダークライ先輩がいいな!
私はハリマロンジラーチが出たら嬉しいと思いながら開封!

f:id:sorua:20140818163052j:plain
デデンネがでた!

ラナちゃんの方はダークライが当たりました!!
他と違って色が真っ黒に近かったので、出した瞬間何かわからないで裏(何もない) をみたりしていた(笑)

今回、前売券は買ってなかったのですが、割引があったので二人で安く観れたのでよかったです♪

来年はグラードンカイオーガが活躍するのかな?


今週から最近ドラクエに復活してものすごい勢いでプレイしていたジークが野球部合宿で不在になるので、テストの山、経穴のテスト範囲データを制作せねば!

ではではー