あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【位置ゲー】育成大冒険イベント

育てて 運んで 大冒険!
f:id:sorua:20140815084521j:plain
この卵(妖精) を育成するらしい。

コロニーな生活で新たに始まった新イベント。
「育成×運ぶ」これは運ぶことに特化した「旅とも」の進化系??

食べる・遊ぶ・勉強の3つのパラメータを上げて進化させると、現在の地域に放すことができ、それを拾った他のプレイヤーが別の地域に運ぶことができる。
運んだ先では育てた妖精がヒマワリを咲かせるらしい。

進化した妖精 一部。
f:id:sorua:20140815085029j:plain
f:id:sorua:20140815084352j:plain
ヒヨコだったり恐竜? だったり。

進化させるとその度に新しい卵が貰えるので、どんどん進化させて全国をヒマワリで一杯ににしよう!


というイベントらしい。

なかなか楽しめそう。
ではでは!