読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

父親の奇怪(食事編)

今年も広島へ来た。
今回もどんな奇怪があるかと思って来たわ。
毎回ここに記録していたかは定かではないが、とりあえず今回の記録。

何でもかんでも「不味い」と言いながら食べる
外食。
ジョイフルでハンバーグ定食?を食す。
「不味ぃな、値段が高かったらイラついてた」「我慢して食ってる」
ちなみに私はチキンカレードリアを食べた。美味しい。

夜、風呂屋さんで蕎麦を食べる。
不味かったらしい。

私と母は風呂でるの遅かったので、帰りがけにすき家のドライブスルーでおろしポン酢牛丼を頼む。
便乗して勝手に特うな丼特盛を注文された。

ガストがあるのを見つける。
「知ってる店、お昼ここで食えばよかった」


とにかく、私が言いたいのは「不味いな、不味いよなぁ?」なんて聞かれながらの食事はとても嫌だった。


お付き合いするなら楽しくご飯を食べれる人とお付き合いしたいと思った。

ま、まぁ、自身 美味しい料理を作れるようになるのも大事ですね……。


そういえば最近、味付け卵を作りました!!

f:id:sorua:20140814232130j:plain
半熟すぎて殻剥きの際に卵1つ崩壊しました

味は……、もうちょっと漬ければよかった!
見た目美味しそうで食べちゃったんですよ! 写真美味しそうに撮れてないけど!!


とりあえず今回はここまで。

おろしポン酢牛丼美味しかった!
サッパリしてて好きなんですよ!

ではでは。