
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ワンフリ】もうすぐ大型アップデート?

私が楽しみにしてたハウジングシステム実装!(予定)

ハウジングに備えて生産を少しずつ上げています。

f:id:sorua:20140809090310j:plain
やはり家具生産きた!

まだ生産レベルは高いものでもLv22と低いので、家具の生産できるのか? と謎ですが、気ままに上げて行こうかなと。


そうそう!
継続特典なるものが豪華。
f:id:sorua:20140809090544j:plain
バッグ拡張はかなり嬉しい!

ついでにキャラクターリメイク券は妖精コインでは買えない(別売り500円) なので嬉しいですね!
髪型や肌の色だけなら必要ないんだけど、目の形やタトゥーみたいなワンポイントはキャラクターリメイク券がないと変更出来ないのだ。

と、そんな感じの継続特典があるので、ワンダーフリック、今始めれば継続特典を貰える?!


アップデート楽しみ。
今だ何処にマイハウスを建てようか迷い中。
6つの街中、3つの街には絞ったんだけどなぁ。
また考えます♪


ではでは。