読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ワンフリ】水着装備

ゲーム

夏ということで水着装備なるものが実装されました!
ちょうどグランドボスコインを少し貯めていたので、早速レシピと交換!(女装備のみ)

装備そのものは強くないので観賞用ですが、作ってみました。

f:id:sorua:20140801002019j:plain
なんだか似合わないぞ……?

背景のこともあってなんだか似合わない。
ものすごい楽しみに作ったのに残念だ。

もう一種類の水着の撮影では髪型と色、そして場所を変えてパシャリ!

f:id:sorua:20140801002229j:plain
さっきのよりはいい感じじゃない?!

しかしまぁ、これも観賞用で倉庫入りなのですが……。

見た目専用の装備枠 的なものがあれば季節の装備をコーディネート! とかできるのに残念です。


さて、8月です。
私の実家や寄宿舎のお部屋は地獄のような暑さ。昼も夜もアイスノンが欠かせません。
8月中旬にはワンフリ大型アップデートでハウジングが実装予定。

マイハウスを持つには町にそれぞれある組織なるものに所属しないといけないらしい説明を何処かで見かけたけれど、それも同時に実装されるのかな?
8月中旬に間に合わないにしても楽しみにしていよう。
それまで生産のレベル上げだー!


ではでは。

追記
ワンダーフリックのカテゴリーを作成しました!