
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ワンフリ】フレンドレベル10

前回のワンフリ記事で紹介したプリンス、チェイスのフレンドレベルが10になりました!
解放された会話ではチェイスからアクセサリーが貰えました!

f:id:sorua:20140723075333j:plain
効果がなんとクリティカル率+10%!

結構良さげ……?!
グランドボスの装備に使えるかなぁ(HP1で生き残る確立15%のチョーカーと迷う)


プリンスの事が落ち着いて、今はグランド
ボスに奮闘中。
ナイトメア(騎乗ペット) 狙いです。

生産では、話題のジバニャン武器を作ってみようかなと素材集めを進めています。
攻撃時にジバニャンの声が出るという変わった武器です。
生産レベルが低くても作れるのですが、素材を集めるのが少し大変なのですが、偶然にも一番大変な素材を持っていたため作ることに!(装備していた割と強い武器が素材だった)
あとは素材、高級チョコボーが1つのみ!
もう少しだ!

あ、あと、ログイン日数が100日になりました!(連続ログイン数を数えるシステムではない)
f:id:sorua:20140723080558j:plain

一時期はプレイ停滞したけど、最近いい感じにプレイ目的があって楽しい。
ストーリーのアップデートや、やっぱりハウジングが楽しみ!


ではでは。


余談

ワンフリのカテゴリーを作ろうか検討中。
うーむ。