あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

Twitter

ポケモンルビーサファイアのリメイクが11月に発売だそうで、ポケモンしたいなと思う今日この頃。
なかなか忙しくてDS充電もしてない……。

それはともかく、ポケモン発売に向けて(?) Twitterを再開したいとか最近考え始めている。

「忙しいのに時間を吸い取られるので嫌だ」と強い意志で辞めたのに、これはいけない。
ワンダーフリックのコイン獲得用で別アカウント(非公開でフォロー皆無) があるが、それが将来どうなるか、だ。

忙しくなければ再開しても良いかもと思うが、なかなか。


最近、妖怪ウォッチがかなり話題なようで、レベルファイブのワンダーフリックでも大々的にコラボをしていて少し気になる。
ジークが買ってみようかしらと言っていたので、もし買ったら見せてもらおうと思う。
システムは全く違うけれど「噂を追ったらそこに妖怪が」的なストーリー(実際は詳しく知らないので私の見た感じ) が、マーベラスで出ていたサクラノート〜いまにつながる未来〜 を連想してしまって、気になっているのだ。
サクラノート良かったよ感動したよ。
感動の面だと妖怪ウォッチはあるのかわからないが、小学生が街を散策的なの楽しそう。
まぁ、プレイを見てみてだ。



ポケモンすごい楽しみだー。
ではでは。