読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ドラクエ10】七夕イベントと福引き

すっかり書くの忘れてましたが、七夕イベントしてきました!
f:id:sorua:20140711074627j:plain

今回のイベントは割とあっさりしていたイメージ。
前持って準備していたのもあって、あっという間に終わりました。
報酬のしぐさ書「うちわ」なかなか可愛いです。色んなところで使えそう?


さて、先日の台風で昨日実家に帰ってきたので、木曜日なのにドラクエにログインできました。
この日、チームで福引きを回そうと計画されていた様で、その中に私も混ぜていただきました。
110枚の福引きを回して2回3等、1回2等と当たり、チームの人にスペシャル福引き券を配布できてよかったです。

チームの方々からもスペシャル福引き券を貰い、計12枚の福引き券に。
回したら4回も5等が出て、カード消費しなければと焦っています。
昨日そのうち2枚を使って、今日もう2枚行けたらと思っています。


さて、今回はここまで。
ではでは。