読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

貧血対策に。

この間、血液検査をしたのですが、おそらく今年も貧血でしょう……。

情報の授業の際に、スポーツ関係の色々を見ていたら、気になるものがありました。

ザバスFeタブ 150粒

ザバスFeタブ 150粒

気になる……!

そう思いつつも、なかなかスポーツショップには行かないので、買えるときないかなぁと思っていたら、寮の近くの杏林堂にあって、つい買ってしまいました。
血液検査の前に知ってれば効果も観れたのかもしれないのですが仕方ないです。

1日3回、1〜2粒。
噛んだら初めは美味しいオレンジの味で、しばらくして気づくと口の中が鉄の味になってます。
……鉄の味、なかなか慣れない。
でもこれでもし、貧血が少しでも良くなるといいなぁ。


今回はここまで。
ではではー