読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

新テーマが可愛すぎる……!

今日、はてなブログのテーマストアに新しいテーマが追加されました!!
手描き風のタイトルで、2カラムの公式デザインテーマ「Handwriting」を追加しました - はてなブログ開発ブログ

手書き風とは、なんと私得なのでしょうか!!
早速設定して見ましたよ!
パソコン表示したときのタイトル部分が、なんと素敵な感じに。
f:id:sorua:20140617175547j:plain

まだスマートフォン表示には対応してないらしいですが、そのうち対応して来るのかなぁ。
そしたらどんなに可愛いだろう! 楽しみです。


余談ですが、明日は学校で心電図と貧血検査があります。

毎年 貧血判定が出てしまうので、最近中華料理店ではレバニラ炒めを意識して食べてました。(効果の実感はない)
じつはここ2ヶ月前にも血液検査をしたのですが、この時ヘマトクリット値が低い(貧血) のに加え、CK値が高いとも出たので、今回はどうだろう……?
結果はすぐには出ないのですが、気になるところです。


ではでは。