
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ペン字講座の万年筆

ユーキャンの実用ボールペン字講座|仕事にも実生活にも活かせる! を受講すると貰えるペンの三点セットの中の万年筆にカートリッジインク(黒) を入れました。

コンバーターを着けたいなと思っていたのですが、1本くらいカートリッジ専用があってもいいなと思いカートリッジ装着。

なかなかいい書きごこちです。
f:id:sorua:20140512221128j:plain

カートリッジインク、メーカーは2種類オッケーと書いてあったのですが、ちょっと今ど忘れしてます。
たぶんペリカンモンブランだったかな……? また週末帰ったら確認してみます。

ではでは。