あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

脊柱「パキッ バキッ」

今日、婆ちゃんが家に来ました。
「やだ、あんた太った?」
うおおおおぉ!

まぁ、まぁ、学校で毎日会う先生にもそれらしいことを言われましたが、時々しか会わない婆ちゃんが言うんだから本当(マジ) だ!!
「困る!(色々と)」
そう思い風呂上がりに体の回旋……ひねる運動を腰を落としつつしてたら、脊柱が2.3回バキバキ鳴った。

去年の話になるのですが、倒立前転をしようとした際、背中から落ちて、それ以来 左へひねる時に痛みが。

それが今さっき、例の脊柱バキバキ鳴ってから急にほとんどなくなりました……。
不思議だが何なのか。

明日、寄宿舎に帰るので、ジーク殿に脊柱なんかなったのか触診してもらおうと思います。

回旋運動をしたことによる一時的なものかもしれませんが、太ったこともあるので、毎日続けようと思います……。

ではでは