
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

こんな絵がかけるようになりたい

ふと目について、森羅万象チョコを買ってみました!

結構前にパズドラでコラボダンジョンが出てた頃は弟とダンジョンボスである「亡国のアポロ」を狙って競ったものです。
(ちなみに私は中級、弟は上級で挑み続けた結果、私は2体、弟は0体 という結末を迎えた)

コラボよりも前から森羅万象チョコのキャラクターデザインやイラストが素敵で憧れていたのですが、シールはなかなかフォルダとかないとうまく管理できる自身もなくあまり買ってはいなかったのです。

いつ頃からか、シールからプラスチックのカードになってて、一時期弟が集めていたのを思い出して購入。
当時集めて送ると応募者全員に「亡国のアポロ」のカードがもらえるというのがあったみたいで、それを自慢されたのを覚えています。

f:id:sorua:20140425202143j:plain
購入した中身のカードは綺羅星天アルカナ

パッケージによると
クリスタルレア 8枚
シルバーレア 8枚
ノーマル 10枚
とあるのだが、このカードはどの部類なのか。シルバー?

レア度はともかく可愛い。
こういう絵が描けるようになりたいものです。

ではでは
f:id:sorua:20140425202513j:plain


2041/05/01 追記
f:id:sorua:20140501201801j:plain
灼炎王アポロでた