
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ストラップの隠されし板紙

去年ポケセンで買ったフライゴンのストラップを開封して気づいたこと。
f:id:sorua:20140420144822j:plain
f:id:sorua:20140420144938j:plain
板紙が二重構造になってた!

さらに裏面がまた可愛いデザイン!
f:id:sorua:20140420145010j:plain
フライゴンストラップの板紙はフワンテジラーチストラップの板紙はフライゴンになっていました! これは気づかなかった!

なかなかしっかりした紙なので、本のしおりなんかにできます。
他にもクチートラティオスのデザインの板紙が入ったストラップがあったのでしょう。
これは隠された楽しみの発見でした。

ではでは。