あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

少しずつラジオで聴く

最近ラジオでもよく聴くようになってきたKANA-BOONの曲!

少し前に友達にそのCDをコピーしてもらったら、中身が金田一少年の事件簿 主題歌集だったことがありました。
それがきっかけで先週土曜日の金田一少年の事件簿R ? 観ました。そのまま続いてコナンと、土曜日は探偵物のアニメが連続していたんですね。

そして新たに単品で購入したテンポと歌詞が素敵な曲。

ハッピーエンド

ハッピーエンド


今日は午後から、その金田一少年の事件簿好きの友達と花鳥園へ行く予定。
新学期にもなりお互いいろんな話ができそうで楽しみです。

ではでは。