あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

荷物

先週無くて不便だった箱ティッシュや長袖白衣、教科書などを持ってくるためにキャリーバッグをからで持って帰ってきました。

少し大きいかな? と思ったのですが、そんなことは全くなく……。
持ってこうと思ってたハスキー(ぬいぐるみ) を入れていけるスペースがありませんでした。

f:id:sorua:20140413141222j:plain
仕方なく今週はワーネバの いむ を連れて行くことに。

キツネやヒヨコでもスペース的には入りそうでしたが、ヒヨコは一応機械だし、キツネはアクセサリーをつけていたので断念。
荷物に余裕がある時に連れて行きます。

手提げでは今回枕元用の毛布と観葉植物。
まぁ一番の荷物は教科書なので、こんなに荷物が多いのは今週だけかな?


ではでは。

追記
うちの いむぐるみは目が熱血系だと思う