
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ククリア】新王国

ワーネバ

f:id:sorua:20140325234615j:plain
新たな王国へ移住(作り直し) ました!

前にも書いたように、自分用のvitaPSNアカウントを手に入れてククリア王国はじめから です。

今回、PCキャラクターとなるソルアを移住させる前に、前持って国に4人の移住者を入国させました。

f:id:sorua:20140325234616j:plain
ジークエティと☆のついた4人!

ジークエティはドラクエでもリアルでもお世話になってるジーク殿、あとの3人はドラクエなどでお世話になってるフレンドです。
ゲームのキャラ名やコメントから名前をつけました。

f:id:sorua:20140326000808j:plain
移住して初年の大食い大会、参加したジークエティは即ギブアップ! ……そりゃそうだ……

彼らがどんな風にククリア王国で生活して行くのか追っていこうと思っていたのですが、ブログにスクリーンショットを上げるための準備か整うまでの間に実はもうPCソルアが結婚の段階に!
ククリア王国、時間の流れ早いよ〜!
移住して2年目の14日に結婚です。
PCウイロちゃんになるのもそう遠い未来じゃないかも……。

婚約に至った頃、釣りしまくりで稼いだ業績ポイントで二年目には農場員に!
久々のラダやココイのお世話が楽しいです!!
前の国ではナルルから移住してきたソルアのステータスが高すぎたせいか、短い間しか農場員できなかったので、またラダの世話ができて嬉しいです。

それではまた、ちょくちょくスクリーンショットを交えながらククリア王国の記録を書いていけたらと思っています♪

ではでは。