
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ククリア】はじめから

vitaと共に自分用のPSNアカウントを取得したことによって、今までブログで書いていたククリア王国のデータを使用できなくなりました。(PSPを弟に返却)

それで考えに考えて「はじめから」で始めるキャラクター「やっぱりソルアでなければ落ち着かない!」となり……。
やっと成人したウイロちゃんとはしばらくお別れです。
新しいデータで女の子が生まれたらウイロちゃんと名前をつけて、また学校生活などしたいです!
二度と同じデータを作ることはできないワーネバの世界だからもしかしたらウイロちゃんも生まれないかもしれないですが……、またソルアから初めます。