読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

合格しました。

昨晩、空腹のために早めに布団に入ったら、案の定23時に目が覚めて、そこから眠れなくなり、諦めて8時まで起きてました。

8時に寝て12時半過ぎに起きたのですが、今日は入学試験の合格発表の日です。
発表は正午。
電車で3時間かかる結果発表の会場へは行く勇気も時間もなかったので、他の受験者の方にお願いし、メールで送ってもらうことになっていました。ジーク殿の人脈です。

私が寝ている間に、ジークが報せを受け取って貼り出された受験番号の写真つきのメールで私に合格の報せを送ってくれました。
「うかってるよ よかったな( 」
「 ( 」が付いているだけで何か不安になるメールでしたが、早く報告しようと慌てて送ってくれた結果そうなったそうです。
でも、よかった!

これで10月から続いていた受験のプレッシャーから一時解放されたということです。
しかしまだ終わりではありません。
これからは鍼灸の勉強を頑張ります!
按摩マッサージでの勉強と重なるところがあると言っても、内容の濃さは雲泥の差……。
もちろんまた国家試験に向けての勉強です!
頑張らねば!

何より嬉しいのは、また学校の美味しいご飯が食べられるということです。
卒業してからヤマザキのパン祭りの被害で、ほとんどパンしか食べてなかったので本当に嬉しいです……。
体重に気をつけながら生活ぜねば!


とりあえず今回はここまで。

これまでに高校受験、3年前の入学試験、国家試験、今度の入学試験と4つの試験を経験してきましたが、今回の入学試験は私なとってとても重要な物でした。合格していて本当によかったです。
多くの治療室の患者さん、クラスメイト、友人、先生方に応援してもらって合格できたと思っています。
それに応えられるように頑張っていきたいです!

ではでは。