あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

今マイブームな曲

年明け頃に高校時代の友達とちょっとしたドライブしてたときに友達がかけてたKANA-BOONというバンドの音楽が私の中で今すごく熱いです。

その時のアルバムそのうちiPhoneに入れさせてくれるそうなので、そのアルバム以外の曲を今聴いているわけですが、その中でも特に「結晶星」という曲が好き。

結晶星

結晶星

YouTubeにPVがある曲があって、結晶星もそのうちの一曲です。

キラキラと空舞っていくその光を纏った僕らは結晶星
未来をどうにか変えていこう
僕らの何かの結晶で
冬が来て雪になり降りそそぐように

その他のKANA-BOONよ曲

ないものねだり

ないものねだり

盛者必衰の理、お断り

盛者必衰の理、お断り

ウォーリーヒーロー

ウォーリーヒーロー

目と目と目と目

目と目と目と目

一度だけ寮にいたときラジオで流れて忘れかけてたのに完全に再熱した、アルバム借りるの楽しみだ〜!

寮にいたときといえば、昨日は卒業式でした。寮から荷物を全て引き上げてきました。
3階に住んでたので特に教科書類を降ろすのが大変でた。
卒業式についてはまたそのうち気が向いたら書きたいと思います。

ではでは