
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

部屋の片付け

今週のお題「お引っ越し」

卒業に向けて明日までに片付けなきゃいけないお部屋の引越し(片付け) の様子。
f:id:sorua:20140227170955j:plain
まだまだ片付いてません

まぁまだお風呂や選択、あと1日の睡眠まであるのでなかなかまとめられません。
しかし教科書がとても重いので、これは3月3日の卒業式当日に持って帰るつもりです。
にしても3年間、このアングルでの写真を何回このブログへ上げたでしょうか。
いずれにしても片付け関連でしたが……。
このお部屋にもお世話になりました。今日が今晩がここで過ごす最後ですね。


まだ忙しそうなのでこの辺で。
ではでは〜