
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【写追加】さつまいも もなか

今週のお題「あまいもの」

杏林堂で買った「さつまいも もなか」が非常に美味しかったです。
(追記:よく見たら おいももなか でしたね……)
f:id:sorua:20140218223641j:plain
中身は食べちゃったので、ありません。
100円以内で買えて、更に美味しい!
サツマイモの甘さを活かせた、ナイスなもなかアイスです。

ところで甘いものではないのですが、現在サークルKで「じゃがバターまん」なるものがあると聞いて早速食べてきましたが、ジャガイモの他にコーンが入っていたため、コーンポタージュの味としか思えなかったです。
でもコーンが入っていなくても、塩気とバターな感じが足りないと思い少し残念。
やはりじゃがバターはじゃがバター原型のままが一番だと思いました。

ではでは今回はここまで。

写真を追加しました。
やっぱり美味しい
f:id:sorua:20140227195920j:plain
f:id:sorua:20140227195931j:plain