読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ボトルインクを買ってきました!

文房具

今日、寮への帰り途中にBUNGBOXさんに寄り、「onaezaki 瑠璃 海色」インクを買ってきました!
f:id:sorua:20140216201526j:plain

本当は「初恋」インクをと思っていたのですが、道中に海色と迷ってまして。
しかし初恋インクは売り切れ!
前回 友達の誕生日にセーラー万年筆「四季彩 ほしくず」を買ったときに買うべきだったのでしょうか……。ぬぬぬ。(その時はあった)
でもおかげで迷うことなく海色インクを買うことができました!

あと、まだなさそうだと思ったけれど、素敵な緑茶の色「つゆひかり」インクがあるかなと聞いてみたのですが、やはり期間限定の4〜5月頃だそう。
時期になったら是非買いに行きたいです!

ところで買った海色インク。
コンバーターの入ってる万年筆がまだセーラー万年筆のプロムナードしかない私。
現在書類を作成しているため黒インクで塞がってます。
なので万年筆に入れられるのはまだちょっと先です。
字を書きたいものの、付けペンことガラスペンは寮には置いてなく実家なので水彩色鉛筆についてた小筆でインクを紙に広げてみました。
火曜日にはインク入れたいと思っています。
楽しみ。


今回はここまで。
ではでは。