
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

やりたいゲーム

昨日ミニストップにいったらゲーム雑誌が置いてあって、昨日発売されたドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 公式プロモーションサイト | SQUARE ENIXこの特集が載ってたりして。
友人はLLとセットの予約してたりして「うわー、良いな〜っ!」(※受験生です)
となってる私です。

なんで起動したか記憶にないのですが、ファイアーエムブレム覚醒をつい最近起動しました。
f:id:sorua:20140207070136j:plain
(※受験生です)
久しぶりに立ち上げて、エクストラ機能の支援会話リストやムービーなんか眺めたりして、ルフレ女とクロムのS会話見たりしたらまたやりたくなりました。ぬおぉ。
手元にあるゲームなのにプレイできない(自己規制) 感覚とは……。

試験が終わったらドラクエ10も含めて全部やりたいです……。

ではでは