あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

今週の一枚「部屋」
机の上などでもいいということで、寮部屋の机の上の棚の一部です。
f:id:sorua:20140205195308j:plain
ポケモン物とひよこの横にいる黄色い鳥と、木でできた卓上カレンダー、あとニンテンドーポイントのカード(ドラクエ10のデザイン) のを額に飾ってあるのはこの3年間のうちに増えたものです。
ちなみに卓上カレンダー、現在は国家試験までの残り日数を表示させてます。

ヒヨコとキツネは実家から連れてきました。
まぁ、もう3月に卒業ということで、この2月中に全て実家に持ち帰らなければいけません。
実家もあれですよ。ぬいぐるみが結構場所をとってます。
表に出てるのではワールド・ネバーランドの看板キャラクターの「いむ」のぬいぐるみ、ラナちゃんがUFOキャッチャーで撮ってくれたウォーグルのぬいぐるみ、先週まで大きな声で鳴くので電源入れずに静かにしてるフクロウの置物(?) 、そしてこの間誕生日にラナちゃんに貰ったブラッキーシャワーズのぬいぐるみ、とたくさんあります。
押し入れにも過去に買うなり当たるなりで増えたお茶犬シリーズの「あずき犬」がいたり、ポケセンで買ったレックウザミズゴロウプラスルマイナン、ペンギン3匹(一番お気に入りの子がいたのですが小学四年生の時に外で無くしました) など他にも探せばたくさん……。

まぁ実家も片付けしつつ寮の荷物も減らさねばです。

ではでは