
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

このブログの古い記事

ブログのサイドバーを編集してたら、月別アーカイブつけれたのね……これで過去の記事が快適に探せる!
と一番古い記事をみたら5年前!!
高校二年生くらいか……。
うごメモがきっかけではてなIDをつくり始めたダイアリー、しばらくしてはてなブログに移行したんだよなぁ、懐かしい!
それより!!
痛い記事が多いぞ! 私は永遠廚二病予備群なので……。
そしてタイトルから中身が想像できない記事が多くて、こう見直す度に反省してます。
なので最近は中身の内容も分かるような題名を心がけてブログも書いてるつもりです。うん。
過去の記事はそんなわけで、整理ができなくていろんなものがごちゃごちゃしてます。
本当に時間が有り余る時が来れば整理したいですね。

ではでは

ちなみに一番古い記事とは
登録しました。 - あるソル日記
って事で←(?)