
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

誕生プレゼント

21日が私の誕生日、23日が幼馴染のラナちゃんの誕生日!
ということで久しぶり今日会いました!

誕生日プレゼントにブラッキーシャワーズの大きなぬいぐるみと、ソルアちゃんとアブソルの水彩イラストを貰いました! すごく嬉しい!!
f:id:sorua:20140126002333j:plain

私は24日(金曜日) に発売されたセーラーの万年筆「四季彩 ほしくず」をプレゼントしました!
f:id:sorua:20140126002312j:plain
誕生日である23日に入荷したとブングボックスさんのブログを拝見し、24日当日にお問い合わせしてお取り置きしておいてもらい、地元に帰る前に寄り道して買いに行きました。

f:id:sorua:20140126003111j:plain
f:id:sorua:20140126003128j:plain
(撮影:ラナちゃん)
とっても深い青色で、ラメも本当に星空を再現させる美しさでした。
少し試し書きもさせてもらったけれど、とっても滑らか!
インクコンバーターも一緒に贈って、いつかボトルインクを買った時に使ってもらえたらと思います。

この日はラナちゃん宅でケーキとお夕飯もいただき、久しぶりにDSのゼルダ4つの剣? の通信で遊んだり、1巻しか読んだことなかった進撃の巨人の2〜4巻まで読ませてもらったり、面白動画を見たり!
楽しかったです!
とっても充実した休日でした!

本日はここまで。
ではでは!
f:id:sorua:20140126002557j:plain