
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ドラクエ10】だいこん!

ドラクエ10

f:id:sorua:20140112091455j:plain
先日 本屋にて買ったドラクエ10の4コマ劇場の特典、しぐさ「だいこん」!
漫画的にもドラクエプレイヤーが思わずクスッとするものや、「そうだったのか!」と新たな発見をするものなどがあり、すごくお得感がありました!
是非ドラクエ10のプレイヤーさんには読んでいただきたい!
ドラゴンクエストX 4コママンガ劇場 (ヤングガンガンコミックス)

大根といえば、もうすぐ新職業の調理師が追加されるとか!
現在裁縫職人Lv31……。
ぬいぐるみを作りたくてLv30になり、作れるようにはなったのですが、失敗するのではと、まだ作ったことがありません。
というのも、今まで「数値」というのを全く気にせず裁縫をしてたので、まず数値にあった縫うコツをつかむ練習を始めました。(皮の手袋で……)

とりあえず今回はここまで。
久しぶりにチームの方と強ボスに行ったのですが、コンセントが不調でゲームパッドのバッテリー切れてご迷惑かけたり、久しぶりにドレスアップとインテリアにお金を惜しまない先輩プレイヤーさんのお宅にお邪魔したり、楽しかったです!
f:id:sorua:20140112092404j:plain

ではでは



スクリーンショット著作権:CAUTION | SQUARE ENIX