読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

万年筆を持ちたい

先日、柔らかめの下敷きが欲しくて地元の文房具屋へ行きました。

結局お目当ての下敷きは見つからず。
母が壁掛けカレンダーを選んでる間、日記帳やノートのコーナー見たりしてました。
しかしいつも気になるその文房具屋の一角。
ガラス棚に並べられたかっこいいボールペン、そして万年筆!
万年筆かっこいい!!
久しぶりに万年筆いいなぁ欲が……。(昔 安い鉄ペン先の万年筆を使ってたことがある)
たぶん私が見てたセーラーの万年筆、値段的にこれ、プロムナード万年筆 | セーラー万年筆 |公式ウェブサイト
ただブラックデザインのしか置いてなくて、空になってた所が幾つかあったからシャイニングブルーのデザイン売れちゃったんだろうなぁ。
そして意外と空になってた所が多かった!
万年筆最近買った人多いのかな?
わ、わたしも欲しい……が……
10,500円!!
ネット販売の方でなんかお得セットみたいなので販売してたの気になります。
その他セーラー万年筆のラインナップ見てたら、素敵なデザインの万年筆見つけてしまいました……!
プロカラー500万年筆 四季彩「ほしくず」 | セーラー万年筆 |公式ウェブサイト
四季彩というテーマで、今までに「さくら」「うちみず」「あかねぞら」と出ていて、冬にあたる「ほしくず」!
特に ほしくず 、デザインと名前のセンスが私的に他の四季彩デザインの中でずば抜けて素敵に思えて惹かれます。
1月24日発売予定! 誕生日の3日後かぁ。
……自分への誕生日に…………。
う、うーん……。
そのうち買いたいです。
実際、欲しいものの傾向がコロコロ変わるので今年の誕生日どうするのかわかりません。

ではでは