読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

風呂が寒い

年末。冬休みに入る前に洗剤とシャンプーを使い切りました!
それで昨日洗剤とシャンプー詰め替えしたのですが……。

そう、年末使い切ったの忘れてて、洗剤は近くのスーパーに行って買ってきました。
シャンプーはあったのを確認して買ってきませんでした。
そしたら、
メリット リンスのいらないシャンプー クール つめかえ用 360ml
爽快COOL!!
こういうシャンプー使ったことなくて、暑い時期にお勧めと聞いて買って、でもその前のシャンプー使い切った時期が年末だったからこれから卒業まで爽快COOL! を使うことに!
初回は詰め替えの入れ物の中のも勿体無いとお湯を入れて残り分使ったために、普通の使用量より多めになったらしく、泡立ちまくり、スースーに冷え冷えになって風邪引くかと思いました。昨日です。
今日は適量(より少し加減したかもしれない) だったので、昨日みたいに風邪引くかと思う程にはならなかったのでよかったです。
この時期に頭がスースーするのはとても寒いですが、このシャンプー割と香りが好きです。卒業までしっかり使えそうです。

ではでは。