あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

今日から学校!

久々に「朝ごはん」食べました。
06:30起床(40分まで布団でモゾモゾしながら着替えてた) の07:30の朝食です。
うーん、規則正しい!

ちなみに冬休みの平均起床時間は10時でした。
昨日は07:20に起きたのですが、二度寝して結局10:00に。
今日起きれるかどうか不安でしたが、よるに栄養ドリンク(ノンカフェイン) 飲んだおかげか、二度寝することなく起きれました。
朝のラジオ放送もお久しぶりです。
ところで今日のラジオでこんなものが紹介されてました。

筋肉カルタ―楽しい読み札で筋肉を学ぼう

筋肉カルタ―楽しい読み札で筋肉を学ぼう

「筋肉カルタ」。
力持ち、二つ頭の 上腕二頭筋!
そんな感じで総選挙により選ばれた人気の筋肉がカルタになったそうです。
これはちょっと、欲しいです。

久々の治療室、初日は前半のみで一人でした。
更衣室や廊下はものすごく寒いのですが、午後の授業と、この治療室の時だけは暖房直風の所で活動します。
加湿ように椅子の上に濡れタオルを干しますと、1時間後にはカラッカラのパリパリに乾きます。それだけ加湿してくれてると分かるので面白いです。

久しぶりに治療室で動いて、規則正しい生活で、お腹がペコペコです。
今晩のご飯は初日からカレーです! 嬉しいです!(昨日の朝と一昨日の夜に食べたけれど)

そして明日は模擬試験があります……!
最後の模擬試験となります、頑張らねば……。

ではでは