あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

寒いお部屋の攻略!

寄宿舎に帰るまであと2日(6日の夕方に帰る) となったところでやっと実家のお部屋の攻略法を発見ました!
今まで寒すぎて布団の中でしか過ごせないと思われた自室。
考えたら、厚着すればいいじゃない……。
寄宿舎でも暖房が入らなかった寒い期間に部屋で使ってたマフラー! そして休み中に買ったダウンジャケット。
その二点セットがあれば、足先の冷えは気にならないので実質無敵だったのです!!
というのに今更気づいたのね。
といっても、することといえば勉強プリントを見たりするくらい。
Wii Uをする時は近くで見る関係で横になるので、ダウンジャケットを着ても結局布団の上で横になってることが多いです。
久しぶりにお部屋でこんなに暖か。かえって眠くなって良くないです……。

そういえば今日、母がミニストップで今は他が出てるプレミアムなんとか買ってきてくれました。
アイスではないんだけどデザート系のだと思います。食べるまでに冷凍庫で保存してたために元々どんな食感のかわかりませんでしたが、コーヒーに合いそうな甘くて美味しかったです!
しかし私は眠気を紛らわそうと単品で食べたため甘すぎてもうしばらくは……。


ではでは。