あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

あけまして おめでとうです!

2014年ですね。おめでとうです!
今年は広島に行かず、母と二人で静岡のアパートで新年を迎えました。
笑ってはいけない地球防衛軍 観てたら、やっぱりいつの間に年越ししてました。
f:id:sorua:20140101114223j:plain
どうも途中で入る 捕まってはいけない〜 は集中できず、つい先日ドラクエ10での友人に勧められたぷよぷよ!!クエスト | ぷよっと楽しいパズルRPGをしつつ観てました。 そういえば最近パズドラもしてなくて、ぷよぷよクエストした後にやったら、ひどいことになりました(笑)
ぷよぷよって全然したことなかったんですけど、面白いですね!
延期続きのワンダーフリック正式版配信までの繋ぎでやろうかなと思ってダウンロードしたけど、ワンダーフリックよりこちらにハマってしまいそうな予感。

と、それはそうと。
笑ってはいけない地球防衛軍を見終わって00:20くらいからドラクエへ。
オンラインゲームで年越しカウントダウンとか憧れてた割には、笑ってはいけない地球防衛軍のおかげで年越しカウントダウン参加しませんでした。
遅れて行って、写真用に急いでこの間のイベントで貰った振袖を染めて髪型変えてとバタバタとして写真だけ撮ってきました!
花火は土地的にヤシの木で見えませんでした(笑)
f:id:sorua:20140101115123j:plain
それからドラクエで送る用の年賀状を書き、やろうと思ってた外伝クエストのボスを2つ倒してきて、就寝は03:30頃でした。

翌日。(寝て起きて10:00頃)
母方のお婆ちゃんの家に来ました。
お母さんの弟さん夫婦(ともしかしたら飼い犬が来るらしい) も来て、皆でご飯食べるそうです。
そんな集まり何年ぶりなんでしょうか!
f:id:sorua:20140101115552j:plain
それで記事書いてる今はその待ち時間です。
寿司の他にキムチの瓶もあって私 嬉しいです!
キムチ……早く食べたい……!!

ではでは




スクリーンショット著作権:CAUTION | SQUARE ENIX