あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

王だぁランドの勝ち抜き大会に応募しました

12月11日にダウンロードで発売された王だぁランド!(王だぁランド! 公式ウェブサイト)

王だぁランド! ~スペシャル企画~でレベル無制限で勇者募集中とあったので、初めて作った第一勇者ソルアちゃんを応募しました!
結果は31日に動画がアップされるそうです。

118もの勇者の応募があり、第8ブロックに分けたトーナメント表が発表されていました!
私の他にも友人のキャラが応募されてると聞き、見てみたら
f:id:sorua:20131230151128j:plain
なんと第一ブロックの第一試合なのかな……、バッチリ当たってますね。
ポケモンのアニメで言う「決勝トーナメントで会おうぜ!」的なことにはなりませんでした(笑)
さてさて殴りっ子勇者ソルア……、決勝トーナメントには行かないと思うけど、どこまで行けるのかしら?

ではでは

続き:王だぁランド勝ち抜き大会 - あるソル日記