あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ビール

間違えて買ってしまったというビール……。
f:id:sorua:20131222081306j:plain
「なんかポイントで交換できるジュースがこれしかなかった」って間違えて弟が頼んでしまったらしい。
我が家、誰も好んでお酒飲まないなら、飲めないことはないと思って飲んだよ。
f:id:sorua:20131222081537j:plain
弟がやってたゲームのプレイを鑑賞しながら!(ゲームの名前わからんが5人の歌姫を殺しに行くストーリーらしい。 )
ところで歌姫を倒しにとかで思い出したけどデルトラクエストⅢがそんな感じだよね! 懐かしいです。

と、ビールやっぱりあんまり美味しいと思えず、半分だけのんで残りは無理でした。
そして頭痛・吐き気・寒気が……。
この後体調崩し、この日早めに寝ました……。
ビールはもう飲まないわ。

ではでは