あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

最近熱い音楽

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉


最近、近藤 晃央さんというシンガーソングライターの方の曲が私の中で熱いです!

ゆえん

ゆえん

  • 近藤 晃央
  • Rock
  • ¥2000

この方の曲との出会いは、少し前にやっていたドラマ「名もなき毒」の主題歌です!
このドラマ……ちょっとドロドロしたような、女同士のドロドロじゃなくて、人間の中のドロドロ(毒) を題にしたような話。
最終回を見逃してものすごいモヤモヤしているので、いつか原作小説読みたいです。
名もなき毒 (文春文庫)
誰か―Somebody (文春文庫)
名もなき毒 DVD-BOX
そして主題歌。ドラマ後半で主題歌CDプレゼントがあって、応募したけどやはり当たらず……。
我慢ならず昨日iTunesでダウンロードしてしまいました!

あい

あい

  • 近藤 晃央
  • Rock
  • ¥250

そして同時に検索してたらかっこいい曲が!

ブラックナイトタウン

ブラックナイトタウン

  • 近藤 晃央
  • Rock
  • ¥250
アニメ「NARUTO」のエンディングで使われたらしいです。
最近ポケモン見なくなったので同時にNARUTOも見なくなったのよね、まさか近藤 晃央さんの曲が使われていたとは……!


そして過去に近藤 晃央さんの別の曲も二曲購入してるのね。

テテ

テテ

  • 近藤 晃央
  • Rock
  • ¥250
仮面舞踏会

仮面舞踏会

  • 近藤 晃央
  • Rock
  • ¥250
テテ、はアニメ「宇宙兄弟」のエンディングで使われた曲だそうです。
こちらも観てなかったので知らなかった……!

そんなわけで今私のiPhoneには近藤 晃央さんの曲が4曲入ってます。
アルバム買いたいっ!
にしても、名もなき毒観てなかったら恐らく出会わなかった近藤 晃央さんの曲。
今後の新曲も楽しみにしたいです!

ではでは