
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

もうすぐ!ドラクエ10 version2

ドラクエ10

もうすぐドラクエ10の大型アップデート……version2! レンダーシア大陸解放です!
主人公の村があったレンダーシア大陸……、新しい職業、新しい物語!
そして新しいお土産!!(ぇ
ちなみに私はメギス鶏の唐揚げが好きです。

そしてアップデートで今まで職業やレベルや、上下セットの装備は上下セットのでしかドレスアップができないなどで限界があったドレスアップが更に自由に!
無法者に上下セットの装備をドレスアップなんてこともできるようになるのかな!?
浴衣とか、七夕の時の晴天の装束、夏のキュラナ海岸で貰ったウェットスーツなど!
アップデートしたら無法者装備を晴天の装束にドレスアップしてみようと計画中です!
f:id:sorua:20131204225229j:plain
週末に帰ったらアップデートするの。楽しみ!

とりあえず今回はここまで。
明日はアップデートされていろんな情報が出るのかな!
魔物使いで仲間にできるモンスター……鳥っぽいのいるかな?

ではでは



スクリーンショット著作権:CAUTION | SQUARE ENIX