あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ドラクエ10のサントラ!

前に友人から借りてiPhoneに入ってる。

私特に迷宮ボスとの戦闘曲である「戦闘(Ⅳ)」が好きです。
Wii U版ドラクエ10が発売される前によく眺めてたらPVが迷宮実装のアップデート予告のPVだったのね。
すごくワクワクしたの覚えてる。
魔法の迷宮はLv20から! 懐かしい!
あと「まどろむ街並」も好きです。すごい耳に馴染んでるの、そしてこの曲の聴いてると大体眠くなったりする。

あと「アンルシアの恵み」!
主人公の旅の始まりな曲ですねっ! ……不思議な光が空に放たれ、それを見上げる5つの種族達……、ちなみにあのオープニングのウェディの女の子(ソーミャちゃん) 好きです。
……「炎の民オーガ」!あのグレン領はよく走った……!
と、考え出すとキリがないのでこの辺で。

ではでは。


これも気になる。