あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

部屋がマスカット

部屋が……

消臭アロマパレット シャイニーグリーン 250ml

消臭アロマパレット シャイニーグリーン 250ml

これ置いたらものすごい勢いでマスカット!

昨日買い物行った時に買ってみたのです!
それで夜早速置いたのよ。
私が前まで使ってたの木の香りの芳香剤、杏林堂から絶滅したようで……。

消臭元木のある生活 ヒバの香り 52mL 【HTRC9】

消臭元木のある生活 ヒバの香り 52mL 【HTRC9】

割と好きだったのだけど。(見た目も)

しばらく探していたのですが、諦めて今回アロマパレットを買ったわけです。
ちなみに同行していたジーク殿は別の匂いのを。

カシス&ブルーベリー?
匂いの効果としては恐怖心を少なくし自信を溢れさせる〜とかそんな感じだったと思います。
ちなみに私のマスカットのやつは気分をリフレッシュとかだったかな?

とりあえず今回はここまで。
アロマパレット、買ってから詰め替え用が存在しないことに気づいたよ。
あのプラスチック容器毎回捨てるのか……

ではでは