あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

筋肉痛とポケモンセンター東京

先日、柔道の大会で東京の方へ行きました。
今年度最後の柔道活動です。
2試合して、どちらとも負けてしまったのですが、悔しい反面、もっと頑張りたい! と思いました。
そのためにはまず1月の模擬試験、国家試験などクリアしなくては!

大会の前日、自由練習で体を動かして、筋肉痛が出なかったので、大会翌日の今日も大丈夫かと思ったのですが、やはり大会は使う筋肉が違うのでしょう、色んなところに筋肉痛が!
でも筋肉痛って嫌いじゃないです。

山手線圏内だったので、帰り途中に浜松町のポケセンに行きました!
時々見てるTwitterヤヤコマコーナーがあるらしい! という情報をみたので、これはぬいぐるみほしいぞ!っと。
f:id:sorua:20131125070348j:plain
f:id:sorua:20131125071328j:plain
……iPhoneケースなど全く予定してなかった買い物までしてしまいました。
f:id:sorua:20131125071347j:plain
ジラーチフライゴンのストラップは仕方ない!
だって七夜の願い星ジラーチでアブソルと共に出た子だし、フライゴンに関してはつい最近までカロス地方で大活躍でお世話になったし!
アブソルグッズが見つけられなかったのが残念です……。
ところで、ヤヤコマ! というだけで買ってしまったステッカーの用途を全く考えてない!
車を持ってるわけないし、DSとかに貼るにしても大きさもあって無理だし……。
クリアファイルとかに貼れば良さげかな?
とりあえず保留です!

いやはや……今年度は新幹線に乗ることが多かったな。
今まで静岡をほとんど出たことなかったので、大阪や東京、名古屋に三重、色んなところに行けて本当楽しかった!
国家試験終わるまで、年末に広島連れてかれるかどうだか、それ以外は静岡から出ることないでしょう。
勉強頑張らねば。

ではでは。