あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

どうぶつの森のカードと、ポケモンのサントラ!!

去年の11月8日にとびだせ どうぶつの森が発売したのですね!
それに関係してかは分からないけれど、あそべるおまけつき ニンテンドープリペイドカード/いっしょにフォト どうぶつの森が21日に発売!
私森の固定住民では、しずえ姉弟(特に弟) とカフェのマスター、服屋の姉妹が好きで……、……見事にカードラインナップ、好きな子が分断されていました。
そして!
f:id:sorua:20131122192156j:plain
買っちゃいました。
ドラクエの継続とversion2に向けて!!
プレイできるかどうかはともかく、落ち着いたらドラクエやるからね!

あと、今日友達からCD借りました!
f:id:sorua:20131122192340j:plain
ポケモンXYのサントラもファンタジーライフのサントラ!!
まさかファンタジーライフのサントラまで貸してもらえるなんて思ってなくて、嬉しいです。
すぐにiPhoneに入れます!
前にもスターオーシャンのサントラ貸してくれたり、本当に感謝。

本日はここまで。
ではでは。