あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【Appゲーム】ソーシャルじゃない!育成ゲーム

ドラゴンアイランドBLUE

ドラゴンアイランドBLUE

  • NTT Resonant Inc.
  • ゲーム
  • ¥100
前に無料セールをしていてプレイしたことのある「ドラゴンアイランドBLUE」に続く新作が11月14日にリリースされました!
その名も……「ハンターアイランド」!
ハンターアイランド

ハンターアイランド

  • NTT Resonant Inc.
  • ゲーム
  • ¥100
ドラゴンアイランドに比べるとキャラクターのデザインがとても可愛くなっています。
残高150円残っていたのでダウンロード!
f:id:sorua:20131116002656j:plain

モンスターと戦ったり捕獲したりするフィールド画面はこんな感じ。前作ドラゴンアイランドと同じ雰囲気。
f:id:sorua:20131116002853j:plain
矢印のある場所に移動し、場所によって現れるモンスターに影響したりします。

肝心のモンスターのデザインはこんな感じ!
f:id:sorua:20131116092959j:plain
可愛いです。
ちなみに前作ドラゴンアイランドの時のデザイン。
f:id:sorua:20131116085159j:plain
こっちもこっちでかっこ良くて好きです(*´Д`*)

とりあえず今回はここまで。

ではでは