あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

はてなブログ2周年!

はてなブログ2周年おめでとう!> id:hatenablog

はてなブログのサービスが始まってから2年らしいです。
ここ、「あるソル日記」ははてなダイアリーからの引き継ぎなので、5年目でしょうか。
はてなブログに移行したら、過去記事を月別年別に表示できなくなったから正式には何年なのか分からん( ;´Д`)
うごメモ始まって後くらいだったからたぶん5年くらいかと。
それにしても、毎日更新してたわけじゃないけど、随分と長く書いてたなぁ。

扱いやすさ的にはまだ はてなダイアリーのほうが便利だった気がしますよ。
はてなダイアリーのサービス自体は10周年? だそうで。
ブログになってカテゴリの表示(選択可能)ができなくなって、ちょっと不便。ダイアリーみたいに表示したいカテゴリを選択できるようにならないかな!
今後に期待です。

ではでは