あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ポケモンX】殿堂入りしました

寒そうな場所が多かったのでミアレシティで買った20万もしたコートを中心にコーディネートしたらなんと地味な服装でそのまま殿堂入りしてしまった!
f:id:sorua:20131105225910j:plain

パーティは

平均レベルは70くらいだったかと。
フライゴンが極端にレベル高くて、78くらいか。トリミアン61で一度も戦闘に出なかったよ……(トリミングしてみたくて中盤にパーティへ入れた)
今回一番活躍してたのはフライゴンでした。
なんと万能な子。
フェアリーの登場でもうアブソル泣きそうでした。
正直、アブソル使ったには使ったけど、怖いところの先頭は常にフライゴンでした。
フライゴン素敵。ホウエン地方以来連れたこと無かったのね。
今回アブソルとフライゴンは序盤に卵を頂いて旅に連れてったのです。
発売して一週間後に買ったので、いろんな人にいろんなポケモンの卵をや図鑑データを頂けてほんと感謝感謝。

さて、噂のフレンドサファリ!
フレンドの中にキュウコンとリザード、あとブーバーのでるフレンドサファリの方が!
おー、殿堂入りしてたのかー! 日照りなキュウコンだー! とテンション上がり気味で歩いてたら
f:id:sorua:20131105230807j:plain
30分足らずで出現してしまった色違い……!
こ、こんなに早く!? と戸惑いながらプレミアボール投げればよかったのにモンスターボールで捕獲。
初めてのの色違い!
でも卵で生まれたらもっと感動するんだろうなぁ! そのうち挑戦したいです。そして心折れるんだ( ;´Д`)
ところで、人によってはご存知かと思います私 ソルアのフレンドサファリ。
です。
バルビートミツハニー
殿堂入りして解放された記念すべき三匹目はモルフォンです。
ミツハニーの鳴き声好き。
にしても、この組み合わせはかなりパッとしないぞw

ということで、殿堂入りして一段落。
トリミアンのトリミング継続だけ狙って、一旦ポケモンも中断かな?
まだストーリー続くみたいだけども、またそのうち!

ではでは
f:id:sorua:20131105231503j:plain