あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

謎のコリが!

昨日から腰が痛い、腹痛に伴うものと思っていたけど、どうやらただ事じゃない気が……。
腰は日常的に疲れを感じたりはするのだけど、なんか前屈が長座位でも立位でも全然できない!(普段は足先or床に指がつく)
起立筋のハリと腰部の痛みが半端ないと思いながら自分で触ってると、なにやら仙骨の角(右)に大きなコリが……。
こんなの今まで触ったことないぞ!?
もしかしてこの謎のコリが前屈できない原因……?
超音波とかしたら消えるかな……、明日は寄宿舎帰る日だから超音波はできないけれど、様子見て見ましょ。

ではでは

追記
今までほんとこんな腰痛なかったのに何だろう。
整形外科でついこの間レントゲン撮って貰ったんだけど(腰部) 、所見なし。
言うとすれば椎間がちょっと広がったかなくらいで側弯もないし……。
どうしよう〜( ;´Д`)