あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【本】「鳥人大系」

鳥人を恐れよ。

鳥人大系(1) (手塚治虫漫画全集 (94))

鳥人大系(1) (手塚治虫漫画全集 (94))

昨日の夜、電子書籍ストア眺めてたらこれがあって。
なんか惹かれて1と2(全巻)のセット購入。
1だけ昨日読みましたが……恐っろしい((((;゚Д゚)))))))
鳥が高度な知能を持ったらこんなことが現世に起こるのかと恐ろしく思いました。
中にはいい話(?) もあり、泣ける話もありました。
まだ2巻は読んでないのですが、楽しみ。
オススメです。

ところで、手塚治虫といえば

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

私この漫画思い出してしまいます。
内容がアトムやブラックジャックに絡みがあったりして。
友人からオススメされて借りて読んでたけど、高校の時だったのであんまり覚えてないなぁ……友達の一人がエプシロンってキャラを好きでした。
んー、電子書籍セット販売で出てこないかなぁ。

ではでは