あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

卒業生の記念品

今年 私が卒業生で、記念品をカタログから選ぶのですが。
f:id:sorua:20131031072152j:plain
なんだかまた風呂敷になりそう。

なんか「これが!欲しい!!」って予算外だったり、カタログになかったり。(カタログになくても頼めないことはない)
そして記念品は発表されるので変なものは選べないじゃない。
食べ物だとなんか残らなくて残念だから物にしようとは思ってる。
水筒とかあるけど、ホームセンターでも買えるし、風呂敷……はそうおしゃれなもの見つけられないじゃない……!?
ということで風呂敷をとりあえず選択。
他10名の卒業生がいるんだけど、カタログ貰った最初が私だったので、他の方が何を選択するかはわかりません。
まぁ、シャーペンでとりあえず一覧に書いてきたから、一度カタログ回収した後にまた見直せる!

ということで今回はここまで。
ではでは