あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

シロアリのマイホーム

文化祭に伴い、講堂に敷いてある畳を一時撤去。
その際に現れたのはシロアリのマイホームと化した滑り止め用の木と、講堂の床でした((((;゚Д゚)))))))

文化祭の時喰われてた床どうしてたか記憶にないですが、無事に文化祭が終わりまた今日から普通日課です。
柔道やるのかなーと講堂を覗いてみたら、畳が無い!!
いや、あったのですが、シロアリホームの関係で、打ち込みと受け身の練習が出来るかな?くらいの範囲の畳しか敷かれていませんでした!
乱取りなんてやったら講堂のステージに激突したり物置の入り口のとこに小指やら打ったりしちゃうわ( ;´Д`)
ぬぬぬ、シロアリめ!!

文化祭が終わり、音楽部も終わり、柔道はシロアリの件でちょっどお休み。
テストがんばろう!

ではでは